プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子について質問です!


私は中3の女子です。
私には付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。


つい先日(バレンタインの日です)、初めて私の部屋で二人っきりになりました。
最初は離れて座ってたのですが、彼が隣に来て、くっついて座りました。
それでさえドキドキしてたのに、そのあと後ろから抱きしめられました!
「やっと近くなれた・・・」「どうやって抱きしめようかと思ってた。」など彼は言っていました。


そのときにプロフィール帳を書いてもらっていたのですが
「キスしたことある?」と言う質問のところで止まってじっと見つめられたり、
私が部屋を出ている間にベットの中に隠れていた・・・などもありました。


私は彼氏がもっと草食系なタイプだと思っていたのでものすごくびっくりしたのですが、
やっぱり中学生男子は彼女と2人っきりになったら、キスとかしたいって思うものなのでしょうか??
そして、それ以上進みたいって思うのでしょうか?

私はキスまではいいけど、それ以上は大人になって
もし子供が出来ても十分育てていけるようになってから、と思っています。



中学生でも、もちろん過去に中学生だった方でもいいです。
ご解答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

中三の男です。



もうすぐキスしようかと考えている彼女がいます。
僕はキスまでで止める方がいいと思います。
僕はキスすることは全然おかしいことではないと思っています。
子育てはオトナになってからと書いていますが、
まさにその通りだと思います。
だいたいの男子はキスがあこがれだと思います。

それ以上はオトナになってですね。
お互いがんばりましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

同じ中3の方からの意見は説得力がありますね!

学校には最後までしたというカップルが結構いるので、
まさかね…という気持ちで質問させていただきました。

彼もnakasandouさんと同じ考えで居てくれたらいいなと思います!

お礼日時:2010/02/18 12:04

草食系男子はいないです。

一歩踏み出したら肉食になります。だってギャップがあるほうがいいとか言うし…もうすぐ告白する中1男子でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに女の子はギャップにぐっと来ますね!
正直、あたしも彼が積極的に来たとき、ギャップにきゅんと来てしまいましたw

一歩踏み出せば、肉食ですか…
確かにそうかもしれませんね…

告白、がんばってください★

お礼日時:2010/02/18 11:59

大昔に中学生でした。

恋愛感情は年齢に関係ないと思うので、参考までにお話しましょう。
私らの時代、中学1年頃から女の子を抱き締めてみたい、キスしたいという気持ちはありました。でも完璧に憧れでした。思っていても不可能でしたよ。学年トップの男子が同じくトップの女子にそんな事できるはずがないですから。自分たちには関係ない別世界の事、そんな意識でしたね。
それは高校生になっても同じでした。男女のトップクラスどうしが結構交流し合っていました。セックスに関して話し合ったことがありました。でも大人になってからする事、「俺たちにはまだ関係ない」が結論でしたね。

気持ちの上で、頭の中では誰でも憧れています。でもそんな事、できなかったんですよ。だから、大学生になって初めてのキスは、正直嬉しかったです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なんだかうらやましいです。
今、そんな話を男女交えてするのは無理だと思いますから…
絶対からかわれたり、茶化したりされちゃいます;

あこがれだけですむように祈ります…

お礼日時:2010/02/18 11:56

草食系男子なんていないんじゃない?


女に興味無い人が草食系って呼ばれてるだけでは・・・?

・・・健全な中坊なら、間違いなく肉食系!!!

完全に狙ってたのでは??
・・それが普通ですから・・・

相手の気持ちを思いやるようになるのは、理性が抑えられるようになってからなので、何回か経験した後か、大人になるかだと思います。

女にとっては、とても大切な話!!!
でも年頃の男には、理解してもらえないかも・・・

でも、絶対に!!!やるとしても、ちゃんとゴムはつける事!!
最初のほうからね!入れる直前じゃ意味半分位になっちゃうからね!

あとは、彼に、自分の気持ちをゆっくり伝えればどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり中学生男子はそんなものなんですかね…
どんな人でも理性を抑えることは無理なんでしょうか?

あたしは彼のこと、大好きなのでいやな訳じゃないのですが、
自分で責任とれるようになるまでしたくないです…
その場合は断っても大丈夫ですよね??

お礼日時:2010/02/18 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A