アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です
付き合って3ヶ月の彼氏がいます
最近、LINEの返信が遅かったり冷たかったりするのですがどうしてなんでしょうか。
彼はサッカーや塾で毎日忙しいので返信が遅くなるのは分かるのですが…
前より冷たいんです。
皆さんのご意見聞かせていただきたいです。

A 回答 (5件)

まあ中学生…LINEが基準になるのは分かります。


LINEってただの文字ですよ?
教科書に絵文字やスタンプが付いただけレベルの、感情もな~~~~~~~~~んにも分からないようなもんで、恋愛感情を探る?
30歳40歳になってもその感情が読めないおばさんも沢山いる。

言い方悪いけど、小童ごときがあんなおもちゃで相手の心情なんて計れる訳がないです。
実生活をもっと大事にしなさい。
ホント大人から見たらしょ~~~~~~~~もない事だぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。まだまだ子供なのでLINEだけで判断しようとしていました。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2019/02/04 19:57

男子は文字打つのが面倒くさいって人も多くて寂しくなりますよね。

大好きな気持ちあきらめないで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい…(´;ω;`)
あきらめません!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2019/02/22 07:28

中学生だし、ストレートに冷めたのがLINEに出てるんじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/04 19:58

LINE如きでくだらん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。まだまだ子供なのでLINEだけで判断しようとしてしまいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/04 19:56

疲れてるね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもです…
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/04 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A