プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前ルスツリゾートの近くにあった「ルスツ市場」の移転先について質問し、回答をいただいたので早速電話してみたのですが、電話番号が使われておらず、104に聞いても住所からも調べてもらったのですが登録されてないようです(T_T)/~~~

ご近所の方など、実際お店がそこにあるのか、営業されているのかご存知ないでしょうか?

(教えていただいた住所等)
「ルスツ市場 喜茂別店」
北海道虻田郡喜茂別町字喜茂別308-3
電話:0120-64-2117(繋がりませんでした)
2/22から北海道に行くのでそれまでに何か情報が欲しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

国道230号線の喜茂別町の中心は、昨年から国道拡幅工事に掛かっています、そのためその市場も移転を余儀なくされたようです。


昨年4月に辞めて、現在はどちらにいるかわからないです。
自分も一度行ったことがあります、仕入れルートがあるならどこかでやっていると思いますが、この周辺では聞きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・。楽しみにしていただけに残念です。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!