プロが教えるわが家の防犯対策術!

この瞬間、2が11個並びます。
明治、昭和、そして平成と、明治以降で2がこのように並ぶのは3回目だそうです。

さて、この瞬間、何をしますか?
何をしていると思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

私は受験生なので、



「勉強しながら、
眠いと思いながら、
テレビを見ながら・・・・・・・・・・・・・

気が付いたら過ぎている」


と、思います・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月22日といったら・・・
追い込みですか?
もう何らかの成果は出ている頃かもしれませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 23:24

一週間前にバイクのメーターが達してしまって残念な思いをしたところでした。


(『30000km寿命説』が強いイタ車なのに・・・。^^;)

少なくとも、なんらかのデジタル表示を撮影していると思います。(^^)v
「平成22年2月22日22時22分22秒」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが例のですか!
渋いメーターですね。車のかと思いました。一応「垂直0指針」なんですね。
スミスとかウエガー製の機械式メーターを彷彿とさせます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 23:22

ぼんやりテレビ見てるかお風呂に入ってるかあたりです。

普段なら。

でもこの質問を見て、え、なんかちょっぴり微妙にすごい?!って思ったので、せっかく「猫の日」でもあることだし、我が家の猫を、日付入りで写真に撮ろうと思います。
カメラは日付が写るモードにしておかなきゃ。
秒までは出ないのか?

なのでカメラのシャッター押してます。^0^/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>なんかちょっぴり微妙にすごい?!
んー、その表現の方が、なんかちょっぴり微妙にすごいです!!
猫の日でもあるんですね。
そうですね、ニャンニャンニャンでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 23:15

お菓子食べながらスマスマ見てると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに22時からはスマスマですね!
夢中になって、あっという間に過ぎるような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!