プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方の小中高の同級生で一番出世した人は学生時代どんな人でしたか?

例えば小中高の同窓会とか行くとみんなそれぞれいろいろな人間になっていると思うんですが
その中で一番出世したなと思う人は学生時代どんな人間でどのように出世しましたか?例えば凄く有名な芸能人になったとか会社の社長で金持ちになったとか

A 回答 (5件)

(#一)孤高の人


(#二)シャイなしっかり者
(#三)天真爛漫
(#四)周囲から浮かないよう気配りの人
(#五)しこ勉
・・・・・
現在の状態はしりませんけれども、学年トップの彼彼女らの、記憶に残る印象です。
    • good
    • 0

私の小学・中学の時の男子が、今はサッカー選手になっています。

ガンバ大阪で結構長くいるみたいですね。

最初、市の広報みたいなものに記事で載っているのを見て、もうビックリしましたね~!確かに、小学・中学とサッカー部に入っていましたし。
性格はおとなしい人ですが、サッカーでは力を発揮します!

それと、高校の同級生(男子)が3、4年くらい前にバンドを組んでいましたけど、今は解散したらしいです。ドラム担当でした。

実は私・・高校の時その男子に片想いだったんです☆かっこ良かったんですよね。懐かしいです!

この回答への補足

回答ありがとうございます。関係ない話ですが回答が少なくて不満です
どのカテで質問すれば良かったのでしょうか

補足日時:2010/02/23 19:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね

お礼日時:2010/02/21 16:25

中学の同級生ですね


今は国立大学の教授です
中学時代はちょっと面白く、喧嘩もできず、成績はクラスで7.8番
高校は地域の3番校で、1浪してマーチの下の大学へ
その後国立大学大学院で研究に没頭し素晴らしい成果を上げその力を認められ20代で3大都市の国立大学助教授(今なら准教授ですか)になり、30代で教授、結婚相手も国立大学講師という破格の学究家族になりました
中学卒業してから数回会っただけで最近は勤務大学が遠いため会っていませんが良い友人です
    • good
    • 0

「出世」というのに値するかわかりませんが・・・


小学校の同級生は、今や社長が多いです。自分の同級生で3人。他のクラスを入れると10人くらいだと思います。もちろん大小ありますが。
もともと親が会社社長の子息が多い小学校だったこともありますが、だとしてもバブル期も乗り越え、世紀も代わり、この不況下でも残っている会社なのですごいって思います。

中学の同窓生では有名芸能人が一人います。名前は書けませんが現在も活躍中です。女性です。
中学の同窓会はほとんど無いので、それ以外は噂程度でしかわかりません。

高校の同窓生では海外で活躍している人が2人居ます。その筋ではかなり業績もあげていて有名です。
1人は医師、1人はアーティストです。

大学は、平均的でこれという突出した人はいないようです。
    • good
    • 0

出世かどうかは見方次第ですが、専門学校時代の同級生が、独立してレストランを構えてます。


「イケメンシェフのいる店」として、この不景気にもかかわらず結構流行ってるそうです。味も良いと評判が良いと聞いています。
今は全く家庭料理以外の調理から離れてしまった私としては、彼は大出世だと感じます。

後もう一人、以前バイトしてたコンパニオン会社の社長(と、その奥さん)が偶然にも高校の同級生でした。
100人以上のコンパニオンを抱えて、派遣している彼らはやはり大出世だと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。小中の人達はいないですか?
一番でなくても良いので何かしら活躍しているという話があればお聞かせ下さい

補足日時:2010/02/19 23:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!