アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC LL750/MのPCでWindows Vistrを使っておりますが、「システムの保護が無効で、有効にするようにとの、メッセージが表示」されますが、有効にする方法が分からず、システム復元の画面を開くことができません。
誠に初歩的なことと思いますが、ご存知の方、開く手順をお教え下さい。

A 回答 (2件)

コントロールパネル→システムとセキュリティ→システム→左の項目のシステムの保護、開いたシステムのプロパティの保護設定の(C:)をクリック、青くなったら、下の構成をクリックし開いたシステム保護対象の設定の復元で、システムの設定と・・・・を選択しOK。

vistaは、忘れちゃったけどwin7と違いは無かった記憶が・・・参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ早々にご教示有難う御座いました。お陰様で復元することが出来ました。厚く御礼申し上げます。ご親切感謝いたします。

今日は。

スタート
 ↓
コントロールパネル
 ↓
システムとメンテナンス
 ↓
システム
 ↓
ウィンドウ左側のタスクより「システムの保護」をクリック
(ユーザーアカウント制御を有効の場合、「続行」ボタンをクリックします)
 ↓
システムのプロパティの「システムの保護」タブで、「Windows Vista
(C:)(システム)」の横にチェックを入れる
 ↓
OK
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ早々にご教示有難う御座いました。お陰様で復元することが出来ました。厚く御礼申し上げます。