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ActiveSyncを使用して WIllCOM WS020SH と OUTLIOOK を同期しています。
最近なのですが、WILLCOM側で変更した予定が OUTLOOK側に反映されなくなりました。
新規と削除は 今までどおり同期されます。

また、WILLCOM側で削除した筈(画面では見えない)の予定が
「デバイスから同期できませんでした」と表示されてしまい、
毎回、同じ予定が2件だけ残ってしまいます。
(↑削除した筈、または入力した覚えのない用件です)

バッテリーをはずし、リセットボタンも押しましたが 回復しません。
WILLCOM に問い合わせようとしても 関連窓口が見あたりません。
どうしたらいいでしょうか?

また、アップデート等の窓口がありましたら 教えて下さい。

A 回答 (3件)

同じ予定を両方で修正したりすると、どっちに同期して分からなくなる状態でしょうか。

他にも同期できなくなる条件はありそうです。
私は、同期できない項目は両方から削除してしまいます。件数・頻度が多くなければそれが早いのでは。
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この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念なことに、1つ1つ削除するのでは、同期の意味がないと思うのです。忙しい毎日ですし。
また、予定の「2件」は、削除できずに困っているんです。

お礼日時:2010/02/24 21:30

私も同様の使い方をしていますが、今まで指摘の状況を経験したことがありません。



このような場合はシャープに相談するケースだと思います。
お客様相談センター:0120-606-512

以前、ActiveSync絡みで私も相談したことがありますが、
詳しい方が親切・丁寧に対応していただきましたので
お勧めします。
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この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こちらの窓口はまだ利用していませんでした。
時間を作ってTryしてみます!!

お礼日時:2010/02/24 21:33

スマートフォンに関する問い合わせは、「データ通信に関するお問合わせ」へどうぞ。


 http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/in …

ただし基本的なこと(取説に記載あり)や通信系のエラー以外のことではメーカーを誘導されることが多いです(イレギュラーな操作に関しては、WILLCOMでは埒があかない感じです)
なので、今回はメーカーへ問い合わせた方が早く解決しそうです。
下記のQ&Aで解決できなければ参考URLの問い合わせ先へ連絡してください。
 http://wssupport.sharp.co.jp/

参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/ws/ws_call.html

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございます。
そうなんです。「埒があかない」んです。
今日の昼、ご紹介いただいたページにもある「116」にTELしてみましたが
相談内容を振り分ける番号プッシュの時点で もうお手上げ。
「その他」「その他」…で「現在混み合っております」。

こんなことだから 更正法になっちゃうんだよー!!
…と、イライラがつのるあまり、解約も考えてます。

補足日時:2010/02/23 23:00
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