ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

私は20代後半の女性です。

特に40代前後の男性に伺いたいのですが。

人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、
恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

A 回答 (16件中1~10件)

#8のおっちゃんです

>愛する彼女や奥様がいる場合は我慢するものですか?

ええ。当然我慢出来ますよ。
実は結婚当初、何故か物凄い「モテ期」に入ったんです。
元々私も妻と出会う前は所謂「ヤリちん」で、チャンスがあれば取り敢えず誰とでもSEXしてました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等、本当に見境なく。(笑)

当時はそれが楽しかったし、SEXも大好きで・・・
バカでしたね。(笑)

そんな私ですから、当然モテるのは悪い気はしませんし、その手のお誘いがあればつい「フラフラ~」と・・・
その引力の凄い事凄い事。(笑)
そういう女性達はダイレクトに私とのSEXを求めてきましたが、その度に妻の顔を想い浮かべて断ちきりましたね。

今はお陰さまで?全くそのようなお誘いはありません。
万一あったとしても、やっぱりお断りします。

妻を悲しませる事・裏切る事なんてぜーーーったいに出来ませんからね。

SEXしたきゃ妻としますよ。
    • 96
この回答へのお礼

たびたび、ご回答ありがとうございました。

ma_hさんの奥様は幸せですね(*^_^*)
それにma_hさんご本人もとても幸せですね(*^_^*)

もう、何も言えなくなりました。

いつまでも、お幸せに!!
ありがとうございました!!

女性としての意見になりますが、どうぞご了承ください。

男性は誰とでもセックスができるかどうか、についてですが答えは「YES」。

私の男友達は、すごくモテる人でかなりの人数(女性)に手を出してきたと思います。それぞれの人とどの段階まで進んだかは定かではありませんが、最後まで進んだけど彼がフェードアウトしたときもおそらくあります。身勝手な男性ばかりではなく、真面目な男性も世の中には、たくさんいますよ。誰とでも関係をもつような男は、どんなに優しくても、要注意人物です!
    • 2

専門家紹介

専門家プロファイル_山口恵理香

職業:男女問題アドバイザー

恋愛コラムニスト/恋愛カウンセラー
ライターとしても恋愛・ライフスタイル記事を執筆中。各サイトで人気を博し、2017年より恋愛カウンセラーとしても活動開始。モットーは「瞬間を生きる」。

詳しくはこちら

専門家

結論から言うと「しない」です。

最悪でも±0。マイナスの感情を持っている相手だったらしないし、しようとは思わないです。

> 一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、

これは誤りです。セックスする以上、恋愛感情……といいますか「オス」として「お相手のメス」に好意を持っています。よくこの手のお話になると「男性は風俗のお店でもエッチする=好きでなくてもエッチするじゃないですか」と仰る女性が多いです。

これが間違いで、風俗のお店に行くと「今日の女の子は、この子たちです」とリストを最初に見せてもらえます。そのリストの中から「よし、この女性がいい!」と選んで、その人とエッチをするわけですが、選んでいる時点で好意があるのです。

だから、写真と実物が違っていたら「チェンジ」と言って女の子を変更できます。それくらい好意が持てない相手とはしないのです。ですので……

> 人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

こうなると「まず、ありえない」というのが答えです。

以上を踏まえ、もしもあなたが気になる男性と男女関係になれたなら、「お互いに男女としての好意はある(異性として認めている)」ことは間違いありません。その前提で、色々お考えになった方が建設的ですよ。
    • 12

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

失礼ながら、貴女は大きな思い違いをなさっています。

男は好きな女性ともSEXしますが、基本的に魅力的な女性であれば見堺なくSEXする生き物です。
そのような時に男が満たそうとしているのは、単に自身の欲求のみであって、相手の気持ちや、好きだの嫌いだのといったような感情は問題にしていません。
イイ女だと思えば好きだの、嫌いだのとといったことはいっさい関係ありません。
要は自身の欲求が満たされればそれでよいのです。
<誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで・・・・云々とありますが、それは大きな間違いです。
大人の男ほど口が上手く、逃げるのは上手です。
よくよく相手を観察しその性格や人格を分析・検討した上でその男の値踏みをしたほうが賢明です。
後で、貴女が泣かずに済みます。見せかけの優しさに騙されない賢い「大人の女」になりましょう。
    • 60
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私には、相手の男性がとても誠実で、真面目な人に見えていました。SEXはするけど、付き合う価値はないって、とてもムナシイです。

やっちゃたんですね。

相手は喜んだでしょう!!
やれたんですから
「これからもやりたい放題だぁ!!
うれしいなぁ!!」
と言うところです。

40代前後の男性です。

とりあえずします。

してみないと身体の相性がわかりませんから。

相性が良いと
好きになります。

そう言う意味では
今、好きな女性は10人ほどいます。

人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXします。
当然です。
特に相手が若いと
何でも良いからとにかくやりたいです。

「誘われたという事」は、
単にやりたいと言うだけのことです。
それ以上でもそれ以下でもありません。

『やりたいだけ』です。
    • 41
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

既婚男性です。

>人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

少なからぬ女性は、男性の性欲・性行動を理解しかねてこういう疑問なり、戸惑いなりを示されますが、男の私からすれば、ほとんどの女性は男性の性欲・性行動を直接・間接に見聞している以上、それがいかに暴力的、攻撃的であるか、女性の人間性(意思・人格等)を平気で無視したり、女性を単なる欲望対象(=モノ)としか見ようとしないかについては、実は分かりすぎているのではないかと思われてならないのですが。

一方、自分が好意を抱く、愛する男性からは「女性として愛されたい」と願わずにはいられない女性としては、古来、上述のような男性の性欲・性行動をどのように受け止めるべきか、あるいはどう折り合いをつけるべきかという難題と向き合わざるを得なかったのではないでしょうか。
そして、わずか数十年前まで、ほとんどの女性が取ってきた性的態度となると、責任感旺盛な(=結婚を約束した)男性からのセックスの求めにだけ応じるというものだったのではないでしょうか。

>一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、

いや、思春期の少年の本当に純粋な「恋愛感情」というのは、むしろセックスに対する嫌悪感という形を取ることさえあるのだとご理解いただけませんか。
つまり、実は「恋愛感情がなくてもSEXできる」と言うよりも、「恋愛感情があってもSEXできる」と言った方がより正確かもしれないということです。

>恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

男性はセックス欲に駆られても、通常は女性に大金を提供するか、愛情を約束するかしないと簡単にセックスに応じてもらえないという点で、誰にでも簡単に応じてもらえる女性とは、そもそも置かれている性的条件そのものが大きく異なっていると言えますよね。
すると、男性がなにゆえに「好きでない相手とでもチャンスがあれば」、これを千載一遇の好機と受け止めたがるのかもご理解いただけるのではないでしょうか。
その意味では、女性の男性に対する禁欲的な性的態度こそが、男性の旺盛なセックス欲なり、性行動なりを育て上げたはずと説明するしかないのです。

>誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか

と言うよりも、男性が旺盛なセックス欲を充たそうとして、これを比較的容易に充たしてくれそうな女性に誘いを掛けたり、口説いたりしたがるのは、ごく自然のことだと思います。
ただし、同時に、それ以上にその女性の人間的側面にも好意なり、愛情なりを抱き、それが誘う動機となったという可能性も否定できませんから、必ずしもセックス目的だけで誘ったと断定することもできません。
    • 51
この回答へのお礼

40代です。

生理的に受け付けないタイプでない限り、好きでなくても、まぁ嫌いの程度にもよりますけど、よっぽどじゃない限りできますね。質問者様の「誘われた」というのは、何を指しますか?それが食事とかだと嫌いではない範疇だと思いますが、もう少し先のことを指すのなら、最初に申したとおり、嫌いではないとも限らないと思います。
    • 37
この回答へのお礼

誘われたのは、ホテルです。

男性ってすごいですね。
女性の私は、大好きじゃなくても少しくらい「いいな」って思わないとSEXはできません。

SEXしたからって好きな訳じゃないんですね。

男は女と違い、性的魅力の有る人とはセックスできます。

男が女を見る視点には2種類あります。
ひとつは生殖行為の相手として、もうひとつは生涯の伴侶としてです。

前者は性的魅力さえあれば誰でもOKです。
後者はむしろ性的魅力はさほど影響しません。
無いに越したことはないのですが、それよりも性格や知性を重視します。

対して、女が男を見る視点は1種類のみです。

本能レベルの話をするとこうなりますので、
個人差はあれど、この傾向があるのは間違いないと思われます。
    • 39
この回答へのお礼

既婚40代前半のおっちゃんです

>人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

ハ~イ。できまぁ~す。
私が独身で、彼女がいないのなら喜んでしまぁ~す。
その時の気持ちはこんなんでぇ~す。
   ↓
ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりぃ

なぜかって?
決まってるじゃないですか。SEX大好き、射精がとんでもなく気持ちいいからですよ。

いいですか?基本、男はSEXの為ならなんだってしますよ。
だから何万も払って風俗へ行ったり、犯罪まで犯す奴がいるんです。

逆に言えば
「タダ」「犯罪にならない」
これでSEXさせてくれるのなら喜んでしますね。私なら。
相手の女性のパーソナリティや、個人的な感情は全く関係ありません。
単に「気持ちよく射精できるかできないか」だけです。

特に相手が20代後半の女性でしょ?
ある意味一番美味しい年頃ですね。
若い女性には無い「成熟した魅力」があり、そこそこの経験は積んでいるでしょうから
純粋に「快楽」だけを追求できるじゃないですか!

>誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

間違いです。
既に書かせてもらったように、男のSEXは「恋愛感情」とは分離しています。
好きな女性相手なら「尚、良し」というだけで、好きで無い女性なら単に「ご馳走様ぁ♪」というだけです。
    • 33
この回答へのお礼

さらに質問になってしまうのですが。

そんなにとんでもなく気持ちいい事を
愛する彼女や奥様がいる場合は我慢するものですか?

人として好きとか嫌いとかではなくて、ただ単に性欲を満たしたい、いい身体をしてるからからやりたい、という身体目的だけで誘ってるのではないですか。

男が性欲を満たしたいと思うとき、好き嫌いの感情など考えないでしょう。いくら人として好きな相手でも、無理なものは無理ですから。
    • 11
この回答へのお礼