プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅には、プリンターがありません。
東京都で何処か公共施設でインターネットが使用でき、プリンターも使用出来る施設があれば教えて下さい。
有料でもかまいません。

A 回答 (3件)

「インターネット」があまり重要ではなく、


単に「自宅で見てる○○を印刷がしたい」とかでしたら
セブンイレブンにネットプリントというサービスがあります。
http://www.printing.ne.jp/

ネットでファイルをアップすると予約番号が発行され、
セブンイレブン店頭のセルフコピー機に番号を入れれば
そのアップしたデータがプリントアウトされます。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLと手順まで。。。
これから、登録してやってみます!

お礼日時:2010/02/25 13:11

ネットカフェならパソコンもプリントアウトも出来ると思いますが。


ネットさえ使えるなら、セブンイレブンのコピー機で印刷出来る「ネットプリント」という方法もあります。
ネットプリントは登録は無料ですが、印刷に値段がかかります。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました。
セブンの複合機って、そんなに多機能だったんですね。
先日コピーした時には、何も気付かず・・・
情報はいろんなトコに落ちているんですね。

お礼日時:2010/02/25 13:09

有料であれば、ネットカフェ(漫画喫茶)であれば


ほとんどの店がインターネット可能でプリントアウトも可能ですよ。
店の看板とうに明記してあるので、見てから入ればよいかと。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。
そうですよね。ネットカフェ(漫画喫茶)がありました。
あまり利用しないので、思いつきませんでした。

お礼日時:2010/02/25 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!