プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモの携帯を新規で購入したいのですが、どこの店も高くて・・。N503iかN502itが欲しいんです。
出来れば通販とかでなくショップで購入したいので、都内近郊で安く売ってる店を知っていたら教えてください!
今のところN502itで14000円というのが一番安い価格でした。よろしくおねがいします!!

A 回答 (5件)

すんません


全然参考にはならないんですが(わたし大阪人なんですが)

東京地域って携帯電話高いんですねぇ
N502itは大阪じゃ高くて9800円 店によっては8800円
学生なら割引価格で4800円で販売してますよ(どれも新規ですが)
もちろんちゃんとした大手の家電量販店で

何でしたら大阪まで買いにいらしたら?
そんなわけにはいきまへんか?
いかんわな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学割で4800円ですか!?うらやましいです。本当、大阪まで買いに行きたいくらいの安さですね。東京は高いです。でもなんとか12000円でN502itを買いましたー!大阪の情報おしえてくれてありがとーー

お礼日時:2001/04/05 11:42

新宿でN503i新規で29800円プラス消費税で買いました。


在庫があるかは、わからないけど、場所教えようか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくおしえてもらったのですがやっぱN503iは高いのでN502itにしました。情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/05 11:44

このサイトをオススメします。

これを見ればある程度目星はつくと思いますよ。http://www.kakaku.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見てみました!おもしろいサイトですねー参考になりました!ありがとうーー

お礼日時:2001/04/05 11:46

私の地元(東京都内)の方で「N502it」が、14000円以下で売り出していたような気がするのですが・・・。


たしか、新規で12800円ぐらいだと思いますが、確証はありません。でも14000円以下だったことは確かです。
「N503i」は、29800円でした。

この回答への補足

12000円ですか!?それ位なら是非買いたいです!
場所って教えてもらえますか?もしわかれば電話番号も・・。(在庫の確認したいので)

補足日時:2001/03/29 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12000円で売ってる場所を見つけたので買ってきました。情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/05 11:48

これも参考にならなくてごめんなさい。

北海道なんですがN502itが12000円でN503が14000円が底値でした。しかし502itはもう在庫がないようですし、503はマイライン加入とか1年以上契約とかの制約付ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかN502it買えました!こっちでも店によってはシルバーの在庫がない店とかあっていろいろ探しました。503はもう私には高すぎなので諦めました!また新しいのきっと出るだろうし。ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/05 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!