プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃に読んだと思うのですがタイトルが思い出せません。
古くても20年くらい前だと思います。

内容は鼻が家出?してしまう内容だったと記憶しています。
鼻に足が生えて顔から離れてしまう感じです・・・たぶん。

読書のカテゴリーに投稿していますが、もしかしてアニメかも・・・とも思っています。

急に思い出して気になりましたので、知ってる方がいらっしゃたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

漫画化・アニメ化されているかは存じませんが、ゴーゴリの「鼻」という作品が近い内容かと思います。



http://nennenene.blog17.fc2.com/blog-entry-37.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
たぶんですが、この作品ではないと思います。
日本人が主人公だったような気がしたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!