プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Jポンですが、スカイメールのみ受信してロングメールは受信しないような設定はできますか?

A 回答 (3件)

Jフォンショップ等でロングメールサービスの解約しないのであれば、次のことを設定してください。

他社から来るメールはロングEメールなので、PINコードを設定して、PINコードフィルターのEメールのところをONにすれば来ないと思います。また、ロングメールのほとんどは、連結メールなので、PINコードフィルターの連結のところをONにすれば来ないと思います。

Jフォンショップ等でロングメールサービスの解約をすれば上で書いたことをやらなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまアドバイスありがとうございました。
早速試してみます。

お礼日時:2003/06/10 23:05

ロングメールを解約してもEメールは192文字まで受信するので、スカイメールのみの受信にしたいならEメールサービスも解約したほうがい

いと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまアドバイスありがとうございました。
早速試してみます。

お礼日時:2003/06/10 23:04

ロングメールサービスを


解約する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまアドバイスありがとうございました。
早速試してみます。

お礼日時:2003/06/10 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!