アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオのネット同時放送が始まりますね。
久しぶりにラジオを聞いてみようかなと思っていますが、

「EDGE MEDIA(エッジ・メディア) 【続報】ラジオのネット同時放送、“中の人”が詳細語る パソコン向けは3月15日から、秋までにモバイル対応へ」
http://news.goo.ne.jp/article/nbonline/business/ …

家にしばらくラジオがなかったので
今面白いラジオ番組がわかりません。

そこで質問です。

今よく聞いているおすすめのラジオ番組ありましたら
教えてください。

1.内容が面白い番組
2.結構ためになる番組
3.英語の勉強になる番組

などが知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.内容が面白い番組


TBS キラキラ、JUNK深夜の馬鹿力、JUNKカーボーイ
2.結構ためになる番組
TBS アクセス、デイキャッチ
3.英語の勉強になる番組
知りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひチェックしてみたいと思います。

お礼日時:2010/02/28 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!