アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シベリア鉄道の全駅は何駅あるか、ご存知ありませんか?
また、全駅の駅名が分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

昔、ロシア号に乗った際に書き写した時刻表には


ウラジオストック-モスクワ間で停車駅が59
ありました。むろんこれは特急が止まる駅ですので
ローカルの駅はもっとありました。
残念ながら、数は不明です。

↓には簡単な時刻表が出ています。

参考URL:http://www.webforest.net/discovery-japan/russia/ …
    • good
    • 1

ロシア語が読めないので自信がありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「Russian, CIS and Baltic Railway Map」
この地図で左下が極東のように思うのですが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://parovoz.com/maps/supermap/index-e.html
    • good
    • 0

シベリア鉄道はウラジオストックーモスクアの幹線以外に


中国とモンゴールを通る支線があります。幹線は地図で見る限り14駅ですが、普通列車のみ停車する地方駅があるかも知れません。詳しいことは添付URLを見てメールすれば教えて貰えるでしょう。幹線は全長9,288キロ、1週間の旅です。

参考URL:http://waytorussia.net/TransSiberian/Intro.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!