dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

45~55歳くらいの方の演歌ヒット曲はなんですか?
自分は31歳なんですが、スナックとかで4曲くらい、演歌歌えると
おお!!ってなるよって40代の方からよくご指導いただきます。
そこで演歌を歌いたく、曲を探しています。

↓こういうやつを探しています。ほかに知っていたら教えてください♪

前川清/東京砂漠
津軽恋女/新沼謙治

A 回答 (3件)

年代的には合わないかもしれません。

実年齢は範囲内なのですが。

私は普段はニューミュージック系か、フォーク系が多いのですが。後はテレビの主題曲ですね。

ブランデーグラス:石原裕次郎
時間よお前は  :石原裕次郎
みんな誰かを愛してる:石原裕次郎
恋の町札幌   :石原裕次郎

ひとり     :渡 哲也
くちなしの花  :渡 哲也

うそ      :中条きよし

長崎は今日も雨だった:前川清とクールファイブ
中之島ブルース :前川清とクールファイブ

嫁に来ないか  :新沼謙治

奥飛騨慕情   :竜 鉄也

さざんかの宿  :大川栄策

昔の名前で出ています:小林 旭

襟裳岬     :森 進一

他にも、堀内孝雄やマヒナスターズ、東京ロマンチカの曲などを歌うこともあります。
    • good
    • 0

ちょっとノリがいい感じので



小林旭 / 熱き心に
尾形大作 / 無錫旅情
細川たかし / 北酒場

少ししっとりめ

千昌夫 / 北国の春
吉幾三 / 雪国
梅沢富美男 / 夢芝居
    • good
    • 0

さぶちゃん/祭り

この回答への補足

みなさんありがとうございます♪
さっそく、聞いてみますね^^

補足日時:2010/03/03 05:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!