電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会に出ると、女性に散々コケにされます。
 ある会社に入社して、どうしても基本的な応対ができずに (何も教えてくれない)
女性群に嘲笑され、会社を首になったのですが 

それから、がんばってお金をためて いい車といいマンションを購入したところ
急に、言い寄ってくる女性が増えました。 
 積年の小ばかにされた恨みがあるのに、いまさら相手にできるか!
と思っているのですが (外見はかなりいいほうなので)

今度は、自己中と騒ぎ立てます。 (イケメンとかいうレッテルもどーでもいいです)
女性というのは、わがままでこんなに醜いものなのですか?

それとも、もっと例外的に知性の高い女性っているのでしょうか?
何かにつけて、嘲笑→男をこばかにする女性が圧倒的に多くいるような感じですね

A 回答 (4件)

男にも言えるが、知性の高いことと賢いは違うぜ。

最近はIQよりもEQというから、生活力があると言うことは、対人力も大きい部分も占めるんじゃないかな。人生経験上は、類は友を呼ぶってのはホントだと思う。寄ってくる女を高めたけりゃ、自分のEQを上げることが大事だろうね。それは、収入・いい車・いいマンションにこしたこたぁないが、それだけじゃないのは、歳重ねりゃ、賛同者は多いと思うよ。基本は女性は賢くあって欲しいね。手のひらで機嫌良く遊ばせといて欲しいわ。
    • 0

嘘のような本当の話をしますね。

私は昔かわいくて頭がよかったのでモテました。
車は さすがにランボルギーニありませんでしたが ベンツとかポルシェは普通でした。洋服もアルマーニの20-30万のスーツを着ているなど 当たり前の世界でした。でも とってもかっこいい!!!!!彼氏達でしたが。 でも中身がないと意味がないんです。知性的に高い女性は」あんまりいないので そこらへんにこだわるといけないと思います。私は人をバカにする人たちが大嫌いです。そこは自分に誇りを持って正直な人を見つけてって感じかな??

この回答への補足

う~ん なんかこー
返答にかけるというか

冷淡で嘲笑する 低知能な女性たちの実体を見せてくれる例があると
対象物の知能レベルを把握しやすくなるのですが

• 0

ネタかな?

まぁ、まじめに回答するとあなたはいい車といいマンションを帰るくらい仕事を頑張ったのでしょう。
それはつまり人間としての成長であり、頑張った証拠なわけで、
人間誰しも頑張っている人の姿を美しいと思うものなので
あなたのそういったがんばりをみて、女性の方もあなたを好きになったのではないでしょうか?

あと男性だっていろいろな人がいるし、女性だっていろいろな人がいますよ
    • 0

自分は男だけど、、、

たまたま貴方の周りには、
そんな女しか寄ってこなかっただけでは?

男だって、女を食い物にする最低な奴もいるし。

この回答への補足

なるほど~
たしかに...

• 0