電子書籍の厳選無料作品が豊富!

許婚設定のあるラブコメアニメをさがしています
できればあまり重くない話でお願いします

A 回答 (3件)

「おまもりひまり」天河優人+神宮寺くえす


「プリンセスラバー! 」有馬哲平+シルヴィア=ファン・ホッセン
「明日のよいち!」鷺ノ宮右京+斑鳩いぶき
「すもももももも 地上最強のヨメ」犬塚孝士+九頭竜もも子
「らんま1/2」早乙女乱馬+天道あかね
「はいからさんが通る」花村紅緒+伊集院忍
    • good
    • 1

ポピュラーですが「らんま1/2」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/03/04 13:21

「φなるアプローチ」は重くないですネ


この手の作品では一番好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
前に見て途中でやめた記憶があるのでまた見直してみます
ありがとうございました

お礼日時:2010/03/03 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!