電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリが少し違うかもしれませんが・・・

インターネットでデータ入稿が出来て、50部程でも安値な印刷屋はあるのでしょうか?

ちなみに、4色刷・A4サイズ&縁(余白)なしです。

A 回答 (3件)

genta888さんへ



デジタルデータが準備できるのなら、家庭用プリンターでOKですよ。
最近の機種は高画質でプリントできます。
用紙をポスター用の厚紙にすれば、印刷会社に出した仕上がりになります。

A1、A2など大きなサイズでなければ、充分対応できますから。

どうしてもということであれば
●帆風をお薦めします。オンライン見積りあり
http://mitsumori.vanfu.com/vest2/

すみませんA4は直接相談ください。

自動見積りで
50部
仕上がりサイズ A3
印刷 片面カラー印刷
用紙 光沢紙(コート紙)/菊判93.5kg
オプション なし
配送 来店

金額 20,000円

参考URL:http://mitsumori.vanfu.com/vest2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安いですね!びっくりです。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/06/12 19:18

下記のサイトは、私が、ポスターを印刷する際に参考にしました。

専門の会社が沢山ありますので、色々問合せしてみるのも良いですよ。

参考URL:http://ktplan.net/erina9yanma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます

お礼日時:2003/06/12 19:14

カラー印刷で50部だったら、ゼロックスの「ドキュテック」というプリンターを持っている印刷やさんに頼むと、早くて安いと思いますよ。



ただ、最近はレーザープリンターやインクジェットでも仕上がりはきれいなので、高いお金を払って「印刷」するメリットがあるかどうか??? ですね。A4サイズなら、なおのこと。コンビニのカラーコピーが50円の時代ですからね。
印刷でなくてもいいなら、キンコーズなどは早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。コンビニのコピーじゃ、ちょっと物足りないので・・・

お礼日時:2003/06/12 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!