アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにUSBがついていますが、それがUSB1.1なのかUSB2.0なのかを調べるにはどうしたら良いのでしょうか?
会社に何台もパソコンはあるのですが、USB2.0対応のパソコンを探したいのですが。

A 回答 (3件)

デバイスマネージャーよりUSBコントローラーを選択、


そのなかにUSBルートハブ等があると思いますが、2.0となっていればUSB2.0だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
2.0となってました。

お礼日時:2003/08/16 19:10

私も最近調べたので、、、


「USB 2.0 1.1」で検索してみました。

参考URLの#4の回答でわかると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=427527
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/16 19:11

パソコンの機種を調べるか、マザーボード(チップセット)から調べることになろうかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!