dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TDLにあるカリブの海賊に隠れシリキ・ウトゥンドゥがいると聞きました。
明日TDLに行くので、その際に見つけられたらなーと思うのですがまったく検討がつきません。
もし知っている方がいらっしゃいましたら、どのあたりで隠れているかを教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (1件)

もう遅いかもですけど…

たぶんガセネタじゃないでしょうかね?
初めて聞きました、その話。
一応グーグルでも調べてみましたけど、1件しか見つけられなかった。
しかもその人、ガセネタで有名な「ビッグサンダーに金のミッキー云々…」も書いていたので、ちょっと信憑性はないかなと。

そもそもシリキはいなくなっちゃったので、これと分かるような隠れシリキがいたら、それはそれでストーリーに矛盾が出て問題ありだと思います。
TOTには隠れシリキ風なのがいるらしいですが(これは検索で何個かヒットしたので、確認したわけではないですがまぁあってもいいとは思う)、こちらもはっきりシリキだと分かるものではないようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先日TDLに行った時はカリブの海賊はやってなくて確認できなかったのですが…
そうなんですか。ガセネタだったんですね…。
Yahooの質問?するとこで書いていた方もいたので、本当にあるのかと思いましたが、残念です。

ありがとうございました!