アイフォンにパソコンの画像を取り込みたいのですができません。

パソコンのOSはVistaです。

簡単な質問かもしれませんが、分かる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

iTunesの写真タグで、画像が保存されたフォルダを指定して同期してください。

• 0

No.2です。

追記しておきます。

evernoteのようなソフトを使う場合はWi-Fi環境が必要です。

iPhoneユーザーなら自宅はWi-Fi環境になってると思うのですが
念のため…
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって、すみません。

解決しました。

No.1様 以外の方法だと

iPhoneのメール宛にPCからファイルを添付して送信。
それをiPhone側で保存。

evernoteの様な、PC・Mac・iPhoneなどを同期出来るようなソフトを利用する。

など、探せば色々な方法があると思います。
    • 0