プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住所が分かっていて、そこに住んでいる人の氏名を知るときには、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

狭い地域(お住まいの地域)ですが・・・



タウンページの逆引きをする。

1ページずつくまなく見て「その住所」が出てきたら「電話加入者名」を読む。
ただしNTTに掲載許可を出してない場合はダメです。

あと住所が分っているなら、そこの住所に行って表札を見て来るのはどうでしょう?
これなら全国でも行けますね。

この回答への補足

私の県からは 非常に遠い県なのです。
近ければいいのですが・・・。

補足日時:2010/03/08 21:57
    • good
    • 2

ごく狭い範囲ですが、ネットで住宅地図を買うことができます。


ゼンリン住宅地図サービス
http://www.nifty.com/zenrin/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

住宅地図が一枚から買えるとは知りませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/08 21:56

住宅地図  



図書館にある

これでわかるのは主に1件家
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。図書館に行ってみます。

お礼日時:2010/03/08 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています