dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家を出て1LDKのマンションで生活します。

一人暮らしには広いですが30代になってるので、たくさん呼んでワイワイなんてことはありませんが、、、

A 回答 (2件)

1LDKに住んでから5年経ちますが、とても快適ですよ。

    • good
    • 0

結婚前の新居として、同じ賃料で


2階が洋室8畳の1階が12畳の1LDK、
2階に和室6畳が2間+1階が6畳洋間の3DK
というアパートで悩みました。
結局3DKを取りましたが、これで良かったと思っています。
LDKはたいていキッチンが丸見えですからね。
でも、細かな配置次第ではいい物件もありますし、
割安な1Kなどに比べれば断然いいですよね。

一人暮らしでも、寝室と部屋を分けられるのである意味贅沢だと思いますよ(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!