プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしを始めて4ヶ月経つのですが、未だにホームシックです。
自分で一人暮らしをしたいと思い決めたことなのに、実家で飼っていたペットや両親のことを思い出すと、会えない寂しさからか涙が出てしまいます。
自分で決めたことなのに、何やってるんだろう自分。と思ってしまいます。どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

誰もが通る道です。


むりやりにでも一人暮らしを楽しみましょう。
実家にいたからこそ制限されてできなかったこととか。
    • good
    • 0

あなたがまだ子どもちゃんだということです。

    • good
    • 1

最初は誰でもそうですよ。


なまじ帰らない方がいいかなあ、、
このサイトで人助けするとか
気を紛らわす
    • good
    • 0

自分を鍛える良いチャンスです。



慣れるまで、耐え続けることを
お勧めします。
「一人暮らしを始めて4ヶ月経つのですが、未」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A