プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪・本町で<日曜日>にあいているカフェ(レストランなど)

本町は平日はOLが好みそうな素敵なお店がたくさんあるのですが、
日曜日や祝日になると、人もがらがら、お店は基本すべてしまっている・・・

どなたか御堂筋線の本町界隈でお茶またはランチできるようなところご存知ないでしょうか?

当方は、本町駅あがったところのスターバックスくらいしか思い当たらず・・・

もう少し、ランチも出来るくらいのお店がいいのですが・・・
(ファミリーにも向いているようなお店がよりよいですが、ないかなぁ・・・)

情報よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

対象が多いので、↓から、ご趣味にあう店を探してみてください。


すべて日曜日にも営業してる店です。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/kdwr33/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサイトがあるのですね。わかりやすくて、参考になりました。ありがとうございます。

残念ながら、いずれも場所が少し遠く、同じ本町界隈でも、私が当日用事のあった場所から徒歩5分以内にはいっけんもなく、・・・ 御堂筋の駅上にあったらいいですのにね。

やっぱりスターバックスか、サンマルクか・・・

お礼日時:2010/03/19 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!