アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帳票のレイアウトを決めているところなのですが、MSPゴシックで、一番幅が大きい文字は例えば何になるでしょうか。
…その文字を基準に考えれば、文字数が大きい時にはみ出るということが無くなると考えました。

A 回答 (3件)

「i」が最小


「W」「M」が最大
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/09 16:43

普通に考えれば「W」でしょう。

よくプロポーショナルフォントの例で出されるのは「W」と「I」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/09 16:43

MSPは、等幅です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロポーショナル・フォントなので、等幅ではありません。

お礼日時:2010/03/09 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!