電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネット接続が出来なくなってしまいました…。

先日も質問したので、その内容から載せます。


友人の代理で質問させていただきます。

家族で1台のパソコンを、1つのアカウントを共有して使用しています。
I podをそれぞれで持つため、アカウントを追加したんですが…

今までのアカウントでも、新しく追加したアカウントでもネット接続が出来なくなってしまいました。
どうしたらネット接続出来るでしょうか(;_;)?

パソコン苦手なので、わかりやすく回答していただけると、すごく助かります。
よろしくお願いします。

このような質問をしたら数人の方から回答をいただいて、それで治るだろう、と思っていたのですが…。

今日友人の家に行って、パソコンを見てきたんですが…
コントロールパネルのネットワークで、ワイヤレスネットワーク接続→修復としても、接続状態:限定または、接続なし、と出てしまい…
ローカルエリアも有効にしても、ネットワークケーブルが接続されていません、と出てしまいました。

あと右下のツールバー?にMr.WLANerが出てきました。

もしかして無線LANの接続が出来てないのかな?と思いましたが結局わかりませんでした。

どうしたら治るでしょうか…?
回答よろしくお願いします。

今日

A 回答 (2件)

まずは前回質問回答とあるけど どこ?


で、やってみたら ダメだったと
そして質問文にPC情報・無線ラン機種等の情報も何もない

かろうじて Mr.WLANer で検索

どうも富士通製でいくつか出てきた
http://okwave.jp/qa/q2586149.html
http://q.hatena.ne.jp/1141145841
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200211998/

内容の一部を見る限り 価格.comの情報がこの質問文だと合いそうですが

画面右下のアイコン 常駐ソフト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅れまして申し訳ありません。

そして説明不足でしたね。
結局原因がわからず、修理に出しました…。

わざわざ検索までかけていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 22:14

アカウントの追加でネットワーク接続ができなくなるなど通常ではあり得ないので、購入時の状態へ再セットアップしてyりなおすのは駄目です

か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

結局原因も、直す手段もわからず、修理に出したそうです。

回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!