アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで聞くのもなんだと思ったのですが、他に聞くところがわかんなかったので、ここで聞きますね。
小森まなみさんの出してる本で、「ドンマイスピリッツ」と、言う本がありますよね?
この本の内容と、値段を教えてください!
内容と値段によっては、買うかもしれないので。
あと、小森さんが出てる好きなアニメがあったら、教えてください。

A 回答 (4件)

どんまい魂(スピリッツ) ISBN:4072359092 主婦の友社 (2003-03-01出版) 本体1400円




紀伊国屋の書誌検索にて見つけましたので、参考にしてください。(写真・目次等掲載されてます。)

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
    • good
    • 0

ここで購入できます。

最寄コンビニでの受取を指定することもできますよ。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31085348
    • good
    • 0

参考URLは、「アマゾン」の1ページです。


ここには、読者による紹介文がいくつか載っています。

ちなみに「小森まなみ」さんの、本を書かれるときの名前は「小森眞奈美」です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072359 …
    • good
    • 0

こんにちはっ!


小森さんが出たいるアニメは・・
蒼き流星SPTレイナーズ(ランディー)と、ハーバーライト物語~ファッションララより~(姉 マリエ)
に出ています。
これはちょっと古いですが。
・・・すいません~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイズナーいいッスね。オレっち大ファンです。

お礼日時:2003/06/14 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!