プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいパソコンに接続設定する際、認証IDが変更になっている事がわかりました。プロバイダに確認したら登録電話番号は合っているが登録者名義が違うので個人情報により教えられないと言われました。家族全員の名前を言っても全部違うとの事、私は変更の電話をした記憶もありませんし、料金はずっと引き落としされています。この場合、ルーターに登録されている認証ID、パスワードがわかる方法はないのでしょうか? 

A 回答 (3件)

> ルーターに登録されている認証ID、パスワードがわかる方法は


ルーターが入っていれば接続情報はルーターが持ちます、パソコンに接続設定は不要です。
尚、ID、パスワードは電話では答えてもらえません、郵送のみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

接続ができなくてお礼を言うのが遅くなりました。
郵送してもらい解決いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/01 21:09

プロバイダ名をお知らせください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手のブロバイダでお互いの勘違いで契約一部変更が全部解約になってました。元に戻してもらい仮のID・パスワードをもらい解決いたしました。
今まで接続できなかったので回答のお礼を言うのが遅れました事をお詫びいたします。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/01 21:19

まず 名義の問題を確認した方が良いですね。

 契約者が 質問者なら とても とても おかしな 話で 引き落としもされているのだから。
まあ プロバーダーのサポートにログイン出来れば 再送 変更 など出来る場合も ありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の勘違いで、ドッドフォンだけを解約したつもりなのに全部解約されていた事がわかりました。
解決いたしました。
接続ができなくてお礼を言うのが遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/01 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!