アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦前、戦中、戦後あたりの古い言い回しのナレーションや
司会、TV、ラジオなどを探しています
今度そういう劇で担当なんですが何か教科書的な昔のナレーションないかな?て思って
URL知ってる方いたら是非教えてください!

A 回答 (1件)

戦後まもない頃の話になりますが、ニュース映画専門の劇場があり、このニュース


のナレーションに竹脇昌作さんがされていました。
独特の言い回しでアナウンスしている声が今でも耳の底に残っています。

次の検索サイトに移動し検索後、各HP(サイト)を読みに行って下さい。

検索のサイト  http://www.google.com/intl/ja/   
検索の入力   [竹脇昌作]
検索の結果 6,060件 ありました。

概要の一覧が表示されます。この中を読んでみるといろいろと解説されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!