dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年からエギングをはじめたんですが
ギャフをまだ持ってないんです
だから少しでも経費を削減するために
自分で作ることにしました
そこで質問なんですが
まったく作りかたが分からないんです
サビキ用の使わない竿を使おうと思ってるんですが
どうやって作ればいいんですか?
また、いいサイトがあったら教えて下さい
やっぱり自作でも何千円かは使うんですかねー

A 回答 (1件)

無理にギャフ使わなくても玉網でも充分ですよ。


ギャフより確実に取り込めますし安いものは3千円程度でもありますから。

イカ用のギャフを自作する際にはハゲ掛を使用すると比較的簡単に出来ます。
http://takamiya.jp/html/item/002/084/item211430. …

この回答への補足

エギング 自作エギ ←×

エギング 自作ギャフ←○
 
間違えてました

補足日時:2010/03/15 10:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!