プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人のHPに行こうとすると、次のメッセージが
でてきました。
 どうすればいいのかわかりません。
どこでどの様な操作をすれば解決するのでしょうか?


CGI Error
The error was detected while processing this request.
Be sure of followings:


The CGI script does exist.
The permission of CGI script is 755.
The Perl path in CGI script is #!/bin/perl.

CGIスクリプトの呼び出し中にエラーが発生しました。

下記の点をご確認ください。


・CGIスクリプトが存在すること。
・CGIスクリプトのパーミッションが755であること。
・CGIスクリプトのperlのパスが#!/bin/perlであること。

A 回答 (2件)

リンクのCGIなのでしょうか?


きっと、CGIの設定が悪いのでJUMP出来ないのでしょう
管理人が修正するまではCGIを利用しての移動は無理だと思います
残念ながら・・・

あとは、HPの名前とか分かっているのでしたら検索サイトで
検索されてみてはいかがですか?
HITする可能性ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど!
その手もあるんですね。
早速探してみまぁす。

お礼日時:2003/06/15 00:02

サーバ側の問題ですので、そのWebページの作者さんに直してもらうしか無いです。


わざとそうしているのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私側の不備ではなかったのですね。
ご回答助かりました。

お礼日時:2003/06/15 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!