dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、赤坂ブリッツへ初めて行きます。
立ち見ではなく、全席指定のライブなのですが、中で飲食する場所はあるのでしょうか?

会場に着くのがギリギリで食べる時間がないので、ライブ中におなかが空きそうだったので、サンドイッチでもつまめれば・・と思ったのですが。

ドリンクは別途となっていたので、ドリンクはOKなのでしょうか??

ライブハウスにあまり行ったことがないのでよくわかりません。

ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

赤坂BLITZは年に数回入ります。

公式サイトには飲食に関する記述が見あたらないようなので一般論
ですが、上演中における会場内での食事はできません。
食事をなさるご本人は気がつかないでしょうが、食べ物のにおいは
思いのほか充満し、周囲のお客様並びに出演者に迷惑のかかる場合
があります。また食べ物をレジ袋や容器から取り出す際のカサカサ
音、モグモグと噛み砕く音も迷惑至極です。

サンドイッチ程度の物でしたら入場前に建物前のサカス広場などで
お済ませいただくか、上演中に我慢できなくなったら会場外に出て
おとりください。赤坂BLITZですと2階の後方に腰掛けるエリアが
ほんの少しあります。

空腹感を消し去るほど夢中になれる公演でありますように。
ちなみに私ならゼリー系飲料を入場直前に摂取しておなかが鳴らな
い程度に空腹感をごまかします。
    • 0