プロが教えるわが家の防犯対策術!

auの携帯(SA001)を使っているんですが、画面にひびが入ってみれなくなってしまいました。
アドレス帳だけでも早急にバックアップを取りたいと思っています。画面を見ずに出来るバックアップの方法を詳しく教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これはかなり難しい・・・パソに取り込むか・・・


修理にauショップに直ぐ出しますよね?
その時に代替機に可能なデーターを全て移して貰って下さい。
そのデーターをマイクロSDカードにコピーして保管。
見積もり額が確定した段階で修理か、買い替えを検討する。

この状態でauショップでデーターを全て移せるかは確証は有りませんが・・・・・。
回答にならず 申し訳ないですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速持って行きましたが、修理してデータがどうなるかどうか分かりません…とのことでした。

お礼日時:2010/03/18 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!