プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両者とも最近は,試合・メディア共に出てきませんが
最近はどうしているのでしょうか?

ご存知の方が,いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

シュルトにつては、去年の11月のプライド23でノゲイラと試合をしています。

これが今のところ、最新の試合だと思います。

ここからは、私の勝手な想像ですが、シュルトはオランダのゴールデン・グローリー所属なので、今もそこで練習しているのかもしれません。あくまで想像ですが(^^;)

スポーツ雑誌のNumber2/20号に、少しだけシュルトの記事がでていました。 sexyboyさんはシュルトのファンですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

そうですよねぇ,プライド23でノゲイラと試合をして負傷し,K-1グランプリに出場できなくなり,その代わりに出場したホースとが優勝しましたね^^

私は,シュルトファンというほどでもないのですが,あの強烈な前蹴りが印象的で,強さも相当なものだと思っていたのに,最近見かけないので気がかりになってました^^

Number2/20号が,あったら見てみます^^

お礼日時:2003/06/16 22:02

え~と、分かりません(笑)


というのも彼等の話題自体、
雑誌・格闘系サイト(国内・海外)で出ないので
知ってる人自体いないと思いますよ

特にマット・スケルトンに関しては、皆無です
格闘技は人気がないと試合出れないですから
下手すると、もう見れないかも・・・・・

シュルトに関しても、K-1では「試合がつまらない」と嫌われており
もう試合組まれないかも・・・・・



しかし、シュルトに関しては見れる保証があります

シュルトは、一応(笑)

キング・オブ・パンクラシストですから
剥奪でもされない限り、タイトル戦は組まれるでしょう

たしか、今年の夏辺りに
ヘビー級の大会やるなんて噂が在ったような・・・・

今、現在は噂のレベルですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

両名とも,それなりに強いと思うので試合が組まれることを望んでいます^^

お礼日時:2003/06/21 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!