dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全くのど素人の質問です。インターネットでブログ以外に有料で自分の部屋を24時間公開したりとかできるんですか?

A 回答 (2件)

こちらでできます


KeyHoleTV
入会者がいるかどうかはわかりませんが24時間自宅の机を公開している人がいるようです。
    • good
    • 0

webカメラで24時間公開するってことでしょ?



たぶん貴方は女性かな?
んでもって商売にしたいってことを言いたいんだろうけど?
これはサイトを作れるかって質問なのか
法律的にどうなんかって話なのかがようわかりません。

サイト作りは簡単だけど
やって捕まったニュースは何回か聞いてるよ。
日本に居住してたらつなげてる人間なんか警察権力使えば簡単だかんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!