電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが恋愛対象として見ることが出来る相手の年齢は、何歳から何歳までですか?
できればあなたの性別、年代も教えてください。

A 回答 (6件)

一夜限りなら、16歳~49歳が上限。


何故なら浅野夕子でも全然そそられるから笑
マドンナも含めると51歳か笑

正直人によりますよね。
50歳でもお婆さんみたいな人もいれば、浅野夕子みたいな人もいます。

様々な年代によってそれぞれ違った魅力があると思います。

けど、本気でずっと付き合うなら30代くらいが上限ですね。

【18歳、男】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代というと、最大21歳差ですね。
すごいなぁ。

お礼日時:2010/03/20 01:11

16歳~45歳


でも、30代後半以上は特別若く見えなくてもいいけど美人であることが条件かな。

20代後半男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kei811さんは20代後半とのことなので、28歳だと仮定して、下は12歳、
上は条件なしでOKなのが30代中盤ですから36歳だとして8歳。
どちらかというと年下好みのようですね。

お礼日時:2010/03/20 01:16

すいません。

若いですが回答します;

恋愛対象年齢は25歳までです。それ以上は難しい。
それより下なら15歳・・・。年下とウマが合わないんで1つ下が限界です・・・。
というか年下と付き合った経験は無いですが、必要以上に頼られるのが嫌いなので同い年が無難。

私は16歳です。はじめまして^^
お分かりの通り女性です;
最近、お付き合いしている彼にプロポーズを受けて
婚約者同士になりました。彼は20歳です。
籍とかはまだ入れるつもりはありませんが・・・
いつか式を挙げたいなーと考え中ですw

今読んでみると10歳以下が限度ですね;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、16歳より下というと中学生になってしまいますからね……。
まだお若いのにプロポーズを受けられるなんてすごいですね。
将来が楽しみです。

お礼日時:2010/03/18 22:56

24の女性です。



上は32歳(なんとなく)、下は22歳(大学生くらいだと「若いなー!」としか思えない)
でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上は8歳、下は2歳ですか。
どちらかというと年上好みなのでしょうか。

お礼日時:2010/03/18 22:55

私の恋愛対象は19○○年○月○日生まれの女性に限ります。



配偶者の事なんですが。(笑)

地球上にこの女性以上は存在しないと分かっているのに探すことはしませんし、若い女性で魅力的な方を見つけると既に「お、息子にどうだろう♪」と考えてしまうオッサンなので。^^;

【40代男性】です。

ついでに言えば唯一最高の女性と巡り会うことができた幸せ者です。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

末永くお幸せに!

お礼日時:2010/03/18 22:54

私は幅広いですよ…^^


今、50歳代の人に恋してますから!^^

下は…
20歳ぐらいの男性かなぁ…。


(20代後半女性デス)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!
これはおじさまたちにとってかなり夢のあるお話ですね!
50歳代って親と同じぐらいじゃないですか?
恋に年齢は関係ないんですね!

お礼日時:2010/03/18 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!