プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のタイヤ交換ってだいたいいくらぐらいの工賃ですか

A 回答 (15件中11~15件)

http://www.woow-wondercity.com/about/price.html#04
ここで自分のケースを見てください。
どこも同じような値段です。
    • good
    • 0

すみません、補足です。


私は両方自分のタイヤで
単純に交換するだけの値段です。
    • good
    • 0

乱暴な質問ですね。

車は自転車も入りトラクターも入ります。
タイヤと交換工賃込みで2500円から250万円までが、1ポン辺りのお値段です。採石場などの巨大ダンプは10000万近いようです。
    • good
    • 0

車の大きさや地域によっても違うかも知れませんが


わたしの場合(軽)飛び込んだ車屋さんで一本500円程度でしたよ。
    • good
    • 1

売っているタイヤに含んでいる場合がほとんどですよ(新品タイヤですよね?)


ただし、古いタイヤを処分する費用、1本500円程度が別に請求されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!