アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中村獅童さんがナレーションをしていた「あらしのよるに」の最後の2話(5/12木曜・5/13金曜)を見逃してしまいました。再放送があるからいいやと思っていたんですけど、今日からはなんと新番組・・・!
おおかみのガブとひつじのメイは最後はどうなったんでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

ガブが気づくと、追ってきたオオカミたちがすぐそこ・・そこで、ガブは、一人でオオカミたちめがけて つっこんでいきます。

やがてその動きが、大きな雪崩を引き起こしていくのです。
メイが、ふと目を覚ますと、ふぶきはやんでいて、緑の森が見えます。メイは、嬉しくてガブを呼びますが・・・その声だけがいつまでも 響いてました・・・
という 結末です。
出会ったところからは、想像もつかない結末ですよね。絵本を読んで、娘と泣いちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに悲しく、切ない結末だったなんて・・・!
二匹は一緒に幸せになるものだとばかり思っていました。娘はまだ1歳で物語の内容はサッパリって感じだったんですが、私がハマって楽しみに見ていたんです!本を買ってみようかな。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!