dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日GW-USMicroNをamazonで購入して届いたんですけど
設定をしてWiiでSSIDを入力してやってみたんですけどできません><
接続に失敗してしまいます。
どうすればいいんですか?
ちなみにスペックはWINDOWS7です。

A 回答 (2件)

構成がよく分からないのですが、


LANケーブル→PC→GW-USMicroN →→ Wii
みたいな感じですかね?

とりあえず、
・アクセスポイントモードになっているか
・暗号化の設定
・GW-USMicroNとパソコンのネットワークアダプタがブリッジ接続されているか

等をご確認されてはいかがでしょうか。

この回答への補足

ブリッジ設定?
暗号化?
らくらく簡単設定と書いてあったのに・・・
なんか難しくてできそうにないです。
ご回答してくださったみなさんありがとうございました。

補足日時:2010/04/01 14:49
    • good
    • 0

こちらに似たような質問がありました。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この回答への補足

GW-USMicroN-Gではないんですよね・・
GW-USMicroNなんですよ・・
おんなじなんですかね?

補足日時:2010/03/20 09:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!