dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振った相手から久々(1ヶ月ぶり)にメールが来たらどう思いますか?
内容は恋愛感情なしです

振られた子がサバサバした子なので、できればサバサバした人の意見下さい

ちなみに僕はまだ相手の事が好きです

A 回答 (6件)

2人の関係がよくわからないけど、付き合ってるのか、もともと友達なのか? でもいいと思うよ。

サバサバしたメール送って、相手の反応見てみれば? 駄目だったら諦めればいいし、行けそうだったらつづければ! 好きなら簡単には諦められないよね~何回も告って付き合う人もいるし(やりすぎは駄目だよ)復縁する人もいるから、まずは動かないと相手の事なんてわかんないしね。まずは楽しんだほうがいいと思いますよ~。
    • good
    • 1

キモイです!!!!!!!!

    • good
    • 1

振った相手のことをあなたがまだ好きなんですか?


ちょっと意味がわかりません。
相手はあなたのことを気にしているんだと思いますよ。
連絡してみたらどうですか。
サバサバしているといったって、1ヶ月でそう器用に切り替えられないのかもしれないし…。
    • good
    • 0

期間というよりそのメールの重要度によると思うんですが、



1.用件メールなのでしょうか?

2.ただの会話メールなのでしょうか?

1だとしたら1か月でも大丈夫だと思います。
2だとしたらいつ送ったとしても未練があるのかなと疑われながらのメールになると思いますよ。
    • good
    • 0

内容にもよりますが、1ヶ月であれば、まだ未練があるんだなぁ、と普通に感じます。



もう少し時間をおかれた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

困ると思います。

ましてまだ未練があるのなら迷惑だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!