アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、デスクトップのカスタマイズをしています。
ゴミ箱が邪魔なので、右下へ移動しようと考えているのですが、移動の方法がわからないので困っています。
方法を教えて頂けると嬉しいです。
スペック。
OS:win XP homeSP1
PCモデル:SONY VAIO PCG-FX55G/BP

A 回答 (3件)

デスクトップを右クリックしたときに出るメニューの、[アイコンの整列]のなかに、更に[アイコンの自動整列]があります。

これにチェック入ってると、いくら右下にドラッグしても元に戻りますので、このチェックをはずした上で、ゴミ箱アイコンを右下にドラッグしてもってってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 07:08

邪魔でいっそアイコンを消してしまいたいくらいなら



デスクトップで右クリック>アイコンの整列>デスクトップアイコンの表示

の、チェックを外しちゃって下さい
再度チェックを入れればいつでも表示されますです

因みに私はDTアイコンは何も表示させない派です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も表示されないと、色々不都合がありますので、セキュリティの(Norton Internet&Systemworks)ソフトと、ゴミ箱を移動させて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 07:06

ゴミ箱のアイコンを、右クリックで選んだまま、置きたい場所にずずずと引きずってください



尚、決して「アイコンの整列」をしちゃだめですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!