プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相互リンクについて

相互リンクをするときに、
リンク集に名前だけ載せてクリックしても飛ばないようにするのって普通ですか?
勿論リンクしてくれたらちゃんとしますが、やはりあまり礼儀ただしくないですよね。

A 回答 (3件)

「相互リンク」なのですから飛ばないようにしているのはリンクしているとは言えないと思います。



お互いにリンクされているから「相互リンク」なので、たまたま出来ていないということもあるかもしれないので、リンクされていないことを相手にきちんとお伝えした方が良いと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。リンクなんだからリンクしないとだめですよね。

お礼日時:2010/03/24 17:03

それはリンクされていないので相互リンクとは言いません。


名前だけ載せてアクセス数をアップさせないような…何だか失礼に感じちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり失礼ですよねーちゃんとしましょう。

お礼日時:2010/03/24 17:06

事前に名前だけ載せて、相手がこちらにリンクしたら、改めてリンクを付与するということですよね?


なんでそのような二段構えにするのかが謎です。
別にリンクを貼ったからといって、不利益をこうむるわけでもないですし。
礼儀というより「何で?」っていう感触ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに不思議な印象を受けますね

お礼日時:2010/03/24 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!