都道府県穴埋めゲーム

もうすこしで、赤ちゃんが生まれます。
赤ちゃんの名前がなかなか、決まりません・・・。
もし、こういうのどう?って言うのがあれば、教えてね。

A 回答 (3件)

最終判断の決め方ですか、名前候補そのものですか?。


名前については、
候補が多くなればなるほど結局決まらないのでは?、と思います。

締め切って、
一番初めに浮かんだ名前にしたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

徹底的にスミからスミまで活用すれば多少の参考にはなるかも知りません



http://www.seimeihandan.net/

http://5go.biz/sei/
    • good
    • 0

専門書等や専門家がいますので、自分で探してください。


自分達の子供なのに他人任せでいいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!