プロが教えるわが家の防犯対策術!

信頼できる、ネットの速度測定サイトがありましたら教えてください。
いくつか知っているのですが、「0Mbps」と出たりするとこがあったりとしてあきれています。
本当に正確なものが出るとは思っていませんが、参考にいくつかのサイトで計ってみたいのです。
ちなみにauひかりが昨日開通したので、ギガビットまで計れるところがあればなお嬉しいのですが。

A 回答 (3件)

 私が利用しているのは下記のものです。



 http://netspeed.studio-radish.com/index.html

 (東京・大阪ともに500Mbps程度までの測定が可能です)

 統計データなども充実しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。返答があった前に、KDDIでやっている速度測定があるのでやってみたら、
約550Mbpsまで出ましたが、こちらのサイトでは約90Mbpsでした(T_T)

お礼日時:2010/03/25 17:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。計ったところ20Mbpsしか出ませんでした。auひかりで500Gbpsは超えるんですが。。。

お礼日時:2010/03/25 17:13

http://www.halikyu.com/broad/sokutei.htm
老舗の「ブロードバンドスピードテスト」を利用してますが、あそこはこういうサイトで紹介できるような画面じゃなくなっちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。沢山あるので、いくつかのサイトでこれから調べてみます。

お礼日時:2010/03/25 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!