あなたの習慣について教えてください!!

自分の不注意でアダルトサイトに入会してしまいました。
莫大な金額を指定口座に振り込めと表示が出ましたが、皆さんに相談したお陰で支払わなくて良いと理解しました。
ただデスクトップ上に「アダルトサイト入会しました、3日後までに支払って下さい」みたいな画面が立ちあがったまま消えません。どうすれば消えますか?

A 回答 (4件)

1 クッキー、インターネット一時ファイルを全部消去する



2 ウィルス、スパイウェアのスキャンをして、ウィルス、スパイウェアを消去する

1、2を行なうと、出てくる画面は消えると思います。

アダルトサイトがワンクリック詐欺のサイトでしたら、そのサイトを通報された方が良いと思います。
    • good
    • 0

ワンクリウェア駆除ツール


http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.sh …

これで削除出来る筈です。
「自分の不注意でアダルトサイトに入会してし」の回答画像3
    • good
    • 0

パソですね。


下の回答は無視して下さい。業者です何時もの定型文章ですから。

過去の質問から検索したところ~下記が質問者の役に立ちそうです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5347302.html
    • good
    • 0

>自分の不注意でアダルトサイトに入会してしまいました。


質問者が欲望にかられたからこそ自ら進んで契約画面まで行ったわけです。アダルト有料サイトを閲覧すれば当然支払い請求されます。無差別に送られてくるダイレクトメールとは違います。

 なお、例示の質問でどなたかの回答ですが単に請求のポップアップを削除できても凶悪なウイルスソフトの埋め込み、キャッシュの吸い出しもあるとの回答もありましたのでご参考まで。

最近 この種の回答が質問者の責任を問わず ”無視しろ”、”放置してかまわない”と怪答をして安心させる怪答者は疑念があります。安心してアクセスを誘う客引をしている恐れがあります。このような無責任な社会を増長する『怪答』には怒りを覚えます。

 無責任な『怪答』がこのような事例となる原因でもあります。軽率な行動が大きな災害をもたらすことを知るべきです。消費者はもっと賢く真剣になることが大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!