アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLやCSSについて勉強中の者です。
W3CのCSS検証サービスで、自分の作ったサイトをチェックしたところ、以下のように表示されます。

(CSS レベル 2.1)
エラー: 以下のエラーが見つかりました。 (1)
URI : http://www.google.co.jp/cse/api/branding.css
8 .cse-branding-bottom, .cse-branding-right プロパティ zoom は存在しません : 1 1

色々と調べた結果、該当するページにGoogleのカスタム検索を設置しているのが原因のようなのですが、どのように対応すればエラーが出なくなるのか分りません。
お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

プロパティ zoom はInternet Explorerが独自に採用したもは検証ではエラーになる用ですが。


プロパティ zoom は下記URLの内容ですか。
http://www.tagindex.com/stylesheet/img/zoom.html
対応は、javascriptを使用すれば可能かな
http://javascript123.seesaa.net/article/11285038 …
http://iswebmag.hp.infoseek.co.jp/139/sample01.h …
上記URLは、「CSSなどでHTML全体の表示を拡大するってことはできるんでしょうか?」で教えて!gooで回答内容です。

私自体も検証ではエラーになるのを判って使用しています。
例 layout-grid-modeプロパティは、W3Cで審議中の仕様をInternet Explorerが独自に採用したもので、検証ではエラーになりますが。

私の場合、javascriptを使用してCSSを変更しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JavaScriptを使用してCSSを指定することで、対応出来ました。
とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/23 21:11

branding.cssを読み込まないようにしたらどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

JavaScriptを使用してCSSを指定することで、対応出来ました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/23 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!