アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが壊れたので、困っています。

スペックとか色とかは特にこだわりません。
ただし、以下の条件を満たすものを探しています。

分割購入出来ること
(1000円/月を口座から引き落とし)
出来れば、ネット契約なしがいい。

A 回答 (6件)

一か月・¥1,000.の分割払い なんて無いですよ。

こどもじゃあうまいし。
利息を考えたら 回数に依っては 倍 以上になりますよ。
一層の事、中古で良いのを探しら如何ですか? 幾らでも御座いますよ。リポ払いだって 随分高くつきますよ。
ちゃんと計算されて 納得されてからお買いになって下さい。
    • good
    • 0

>1000円/月を口座から引き落とし


 ・これは無理
 ・一般的には3000円以上(ネットなら2000円台から可能の所もある)
    • good
    • 1

絶対無理



信販クレジットは普通最低支払月5000円以上ですね
それに審査もされます。
長期ローンは厳しくなります。
(まずパソコンだと60回など長期ローンは審査通らない)
勿論、利息もかかる
ちなみに俗にいう100円パソコンは携帯などの
継続契約が必須ですので(途中キャンセルは違約金)
長期ローンと変りません。

働いて貯めてから考えましょう。
    • good
    • 0

20年くらい払い続ける気があるなら買えるでしょう。



っていうか、友達とか知り合いのつてを辿って買い替えた人から、前のPCを5000円くらいで譲ってもらう事を考えた方がよほど現実的じゃないですかね。
    • good
    • 0

まあ、月1000円しか払う気がないのなら「無い」としか言い様がない。


一体新品ノートパソコンがいくらするかわかっているのでしょうか?

ネット契約等しなければ大幅割引がないだけで購入することは可能。
いわゆる「100円パソコン」なんて夢のまた夢になるだけ。

>分割購入出来ること
・クレジットカードを使って分割払いする
・店舗が扱っているクレジットローンを申し込む
(書類のやりとりがある、審査があるので全員が全員OKになる訳じゃない)
のどっちかですね。
    • good
    • 0

カードで購入してリボ払いにでもすれば、どれでも買えるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!