アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
私は最近スザンヌが好きなのですが、男性から見てスザンヌって魅力的ですか?

A 回答 (2件)

可愛いです。



綺麗なのに性格も素直で良さそうだし。

あのおバカな面もプラスに働いて、いとおしくなっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!回答嬉しかったです☆

お礼日時:2010/03/25 20:55

見ている分には可愛いと思うが、実際自分の恋人、結婚相手となるとかなり引けますね。

何しろ天然馬鹿ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!嬉しかったです☆

お礼日時:2010/03/25 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!