アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の手元には、二つの画像があるのですが、それを一つにしてつなげたいんです。例えば、左側が山の写真で、右側が海の写真として、一つにするということです。(真ん中で分けたいんです。)
この作業が出来るフリーソフトを教えて頂きたいです。
また、この作業はWindows フォトギャラリーでもできますか?
初心者なので、あまりわからなくて・・・(汗)
ちなみに、OSはVistaです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ツナギ目の処理は、写真が重なったような感じで良いのでしょうか?
でしたらペイントで半分ずつ消して、ワードにペーストしても出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
確かに、よくよく考えたら、Wordでも出来ますね(笑)
試してみます。

お礼日時:2010/03/23 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!